fc2ブログ
ほぼ毎日の出来事を書き綴ってるだけ(基本的に一日前のこと)ですが、たまに趣味の話やファッション・健康関係の豆知識や新情報などがちらほらしてます。多分スロット話が一番多くなるかもです。
一回しかひけなかったけど。しかも黄7。

入れ替え当日に行ったのに設定入ってなかったんかなー。

中には1000以上回してる人もいました。

かわいそう;;

隣のおじいちゃんは暴走モード600くらい回してたし。

一回でいいから暴走モード入りたいなぁ☆

ちなみに私がひけたのはレイ背景のおかげです。

あれが来なけりゃひける気しませんでした。

その前に、ニューパルとウイニングで1万くらいは勝ってました。

でもエヴァで4千使ってしまい、結局プラス7千でした。

まぁ負けるよりいいか^^

今日もエヴァやりたいなぁvv
スポンサーサイト



最近は新装で回収もありえますからねぇ・・・。

応援凸~~~~~~。
【2007/07/12 Thu】 URL // おそ松 #- [ 編集 ]
おそ松さんいらっしゃいませ~
一日目くらいは設定入れてほしいですよねー;;
ありがとうございます~☆★
【2007/07/12 Thu】 URL // 雅壱 #- [ 編集 ]
こんばんわぁ~
新エヴァ打ったのですねぇ(w

あたしはまだ打ってないですが、
客付きはすこぶる多い(;・∀・)
今だ空き台なくて打てない状態で悲しい・・・。
【2007/07/13 Fri】 URL // マサキング #- [ 編集 ]
>マサキングさん、みずほさん
いらっしゃいませ~vv
●マサキングさん
新エヴァは確かに前作より演出多いし楽しめますが、わたしは勝てる気しないです;;
まずRBで入賞4回ってのがありえないすね!
そのあとのRTも50Gしかないし・・・
ちょっと残念でした。
でもでもゼヒ一度は打ってみて下さい^^

●みずほさん 
・・・これなんの宣伝ですか?
アフィリエイトですか?
人のコメント欄にこういうことしないで下さい。
このブログや話題になんの関連性もないので削除させて頂きます。
【2007/07/13 Fri】 URL // 雅壱 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://masaiti.blog109.fc2.com/tb.php/15-710264d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
エヴァ  【2007/07/15 Sun】
エヴァエヴァまたはエバ(Eva)*旧約聖書の登場人物。イヴ(イブ)とも呼ばれる。アダムとイヴを参照。*上記に由来するヨーロッパ系の女性名。エヴァ・アンジェリーナ - イギリス出身のポルノ女優。エヴァ・イオネスコ - フランス出身のモデル、女優。エ
[ まことの部屋 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蝉時雨 all rights reserved.
プロフィール

☆★雅壱★☆

Author:☆★雅壱★☆
名:まさいち(読み)
性:女
住:神奈川出身の福島居住者。
生:1985.12.15

ブックマーク
最近の記事
最近のコメント
パチスロ攻略


最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
完全無料で出会うならココ!
ブログ登録しに行く

ブログランキング

転職するなら!

こちらへどうぞ!



ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アフィリエイトに登録
FC2カウンター