ほぼ毎日の出来事を書き綴ってるだけ(基本的に一日前のこと)ですが、たまに趣味の話やファッション・健康関係の豆知識や新情報などがちらほらしてます。多分スロット話が一番多くなるかもです。
友達と会う約束をしていたので、早めにチェックアウトして駅へ。
駅周辺のパチ屋は、あるのは知ってても中がどんな状況だかさっぱりだったので、とりあえず車に友達乗せてナビを頼みました。
入ったところは、見た目は結構キレイだったけど、客つきが微妙なとこでした。
それなりにでかいんですが、今人が座ってる台以外ほとんど回ってません。私以外の二人はジャグラーやってソッコー引いてたんですが、わたしは何も引けず。
戦国無双ひいたけど打ち方が分からないから打ってと言われ、それをもらっただけです;;
それも一回しか連チャンせず、他にやる台もなかったのでやめて8千分くらいだけ流しました(笑)
そのあとご飯食って、近くに住んでる妹の買い物に付き合っておやつ食って帰りました。
高速使えば早かったのに、行く途中一度スピード違反で捕まって\25,000の罰金を背負ったので、ビビったらしく下の国道通って帰ったので時間がかかるかかる。
地元に着いたのは夕方の6時半でした。
そこで、新台なに入ったか見たいと言われ、近くのパチ屋へ。
私はリンかけで。彼氏は2027とうる星で。しかもうる星は一回転で入ったらしくめちゃめちゃ興奮してました(笑)
罰金分稼がなきゃなんて言ってたんで、マイナスがでかくなるかと心配してたんですが、結局収支プラス\24,500とほぼ罰金分取り戻すことができました。

今度、湘爆のスロでるんですよね。
めちゃくちゃやりたいです。

でも地元が田舎なので導入遅くて困ってます。
とりあえず早く倖田やりたい。
温泉に行ってきました。
鳴子温泉。
めっちゃ遠かったけど頑張って行ったかいがあり、とても楽しい旅行になりました^^
料理とサービスは微妙だったけど、部屋と庭が気に入りました。

23日から24日にかけての1泊旅行だったんですが、初日はチェックインする前に、何度か行った事のあるスロット専門店へ。
前は結構稼動良かったのに今はガラガラ。
台選びたい放題でした。
でも一度は打ってみたかったおり姫は入っておらず、倖田は3台しかない上に先客が真ん中に座ってたのでパス。なんか見てて態度がイライラするヤツだったので。
しょうがなく、はじめに半分456の札が刺さっていたルパンやりました。
2kほど回したけど小役揃わんし演出も微妙だったのでヤメ。
大好きなデビルメイクライもほとんど回ってなかったので、次に戦国無双やりました。
これも確か半分456だったかな?
これもあまり回ってませんでしたが、とりあえずノーボーナスで30くらいしか回ってない台をやりました。
すると2kでビッグ。
慶次でやったんですが、左下の炎メーター全点灯しました。
次は戦国ラッシュ中にまたビッグ。
メーターゼロだったものの、100ぐらいまでラッシュが続き160Gでまたビッグ。
設定いいのかな?なんて思いながら打ちましたが、結局その3回のみで終了でした。



眠くてだるくて死にそうです。

体調不良なわけではないです。きっと。

ただ単に体力不足なだけです。きっと。

こんなに眠いのに、さっき製造ラインの方に呼ばれそうになりました。

今日はこっちでやることがあって良かった。

こんな眠いのにラインなんかやったら飽きて飽きてしょうがないです。

立ったまま寝ちゃいますよ。

昨日はどこも行かなかったが今日はスロット打ちに行きたいな。

メールで新台だとくる「恐怖新聞」がどんなのか気になります。

倖田のスロットもおもしろいのか気になります。

そして一番きになるのがおり姫。どんな声なんでしょう。

とりあえず17:30までは仕事頑張らねば。眠いけど。


約2ヶ月ぶりの更新です。

サボっていたわけではございません。

最近めっきりスロ行く回数が減りました。

久しぶりにスロ話です。

日曜日に、俺空の設定良さげなやつを打ちました。

朝イチ7が揃ってなければチャンス!というやつです。

最初142GでBIG引きましたが、次は660まで持っていかれました。

正直、500Gくらい回した時点でヤメれば良かったと思いました。

彼氏は2コ隣で同じく俺空打ってたのですが、RB多めなものの順調に引いていたので悲しくなります。

ちょくちょく「引けないねー」と言ってくるので(ほっといてくれ)と思います。

私が600くらいまで回したときに、彼氏の台で『素晴らしいですわ』って聞こえました。

くそー。ムカつく。お前(自分が打ってる台)も4連くらいしてみせろ!

と思ったら、数G後本当に4連。わーい。

どうせバケだろうと思いつつも、やっぱり白7狙ってみる。

すると。

「うおぉぉーーーーー」




5連しました。

ラッキーw

その後は、ゾーン越えることなくBIG7連しましたが、その後ゾーン終わり頃立て続けに入った3回の俺タイムをスルー。

結局BIG9回でストップ。300弱回して流しました。それでも1箱カチ盛りと8割くらいにはなったかな。
後で見たら、600台まではまってバケ。連チャンしたけどバケ1回で230くらいでヤメてありました。

自分、ナイスヤメ時。

彼氏はというと、私が席をはずした間にフリーズ見たそうです。

こういう時に限って二人ともケータイを家に置いてくるというバカ二人。

俺空はそんなに打たなかったから見たことないんです。

もったいない。

その日は、二人合わせて5万くらいプラスになりましたが、パチ屋もう一件ハシゴしてちょっと使ってご飯食って二人で服買ったらマイナスになりました。

5号機メインになってからはしょっちゅう負けてます。

デビルメイクライ大好きなのでついつい深入りして打ちすぎて怒られてます。


20万くらい勝ちたい。


長くなりすぎました。

明日かけたら明日にします。







エヴァとルパンやりました。
まずエヴァ。

とりあえず千円でひいたけどRB。
RTもスルーでした;;
暴走一回くらいはやりたいんだけどなぁ;;
そのあと飲まれかけたとこで赤7。
初です(笑)
そこである程度回してやめれば良かったのに、隣に座ったおっさんが
同じく千円でBRひいてその後ソッコウ青7ひいて、ちょっと回してまた赤7ひいてたので、くそーっと思って全部使って回しました。

あきらめきれず、あと千円追加したけど結局ダメでした;

その後、彼氏が2027で結構継続してたので、しばらく見てたのですが、一台だけ連チャンした後200くらい回ってるルパンが空きました。
引けそうにもなかったけど、やりたかったのでちょっとやってみようと思い即座りました。
千円分まわしたとこで、隣の台が空いたので、どうしようか迷ったのですが、同じようなグラフだったし、ここで隣に移って引けなかったら嫌だなぁとか考えていたら、また隣におっさん。
もう千円追加で回しました。
すると隣のおっさんフジコ演出でいきなりボーナス確定。
やられたと思いました。
わたしもすぐひきましたがノーマルビック。
おっさんはというと、その後ノーマルとハイパー(スーパー?)一回ずつひいてました。
悔しい。
RTやりたかったのにないやつだけひいてしまった。
そしてまたメダルを使い切り、もう千円追加してみたけどダメでした。
運がないのか悪いのか。

結局その日はあきらめて、彼氏の2027で出した1800枚を流して帰りました。

羽ものもちょっとやったけど、羽はひろってくれるくせに全然当たらず。
なんかイマイチな感じでした。


20070722205710
久しぶりにこいつ見ました
最後になるかも知れないので記念撮影
今日は俺空3千で引いて連チャンしたけど、途中880まではまってその後バケ3回しか引けなかったのでちょっとしか残りませんでした
リプ5連したのにたいして連チャンしなかったし
しかも彼氏が結構使ってたので結局マイナスでした。
最近勝てないなー
土曜は、オールで日曜朝の6時までカラオケ行ってたので、そのままご飯とか買ってパチ屋に並びました。

月イチのアツいイベントだったので^^

とは言っても雨の中6時ごろ来る人なんてこの辺じゃめったに見ません。

彼氏とその友達と、3人で「ヒマだぁ」とか言いながら待ち続けてバカみたいでした。

7時半頃、やっと次の客到着。
でもそのおっさんたちはどうやらパチンコに走るらしい。

1時間半も雨の中並んでパチンコですか。

3人とも密かに大爆笑でした。

「スロットのイベントは、朝イチリールの7がⅤ字のやつは50%5or6。朝イチBIG後クレ落ちで確定」 というやつです。

3人ともV字はとれましたが、クレジット落ちず・・・。

ちなみにとったのは

友達ーカイジ 彼氏ー麻雀 わたしー鬼浜 でした。

麻雀は微妙でしたが、カイジは5 鬼浜は6っぽかったです。

カイジは1kでいきなり12連チャン。
うらやましく眺めていたら、いきなり1245のハマリへ。
結局残ったのは1箱だったみたいです。

鬼浜はというと、最初5kでひけたのですが、その後も連チャンはあまりしないけど300ちょいで来る感じで、メダルを箱に入れたり突っ込んだりを繰り返してました。
でもスイカの確率も良かったし、700なんぼか以上はまらなかったので6じゃないかなぁと。
でも連チャンしないくせにBIGとRBの割合が半々だったので、8回ずつひいたとこでヤメました。

麻雀は陰で見えなかったので詳細は分かりませんが、27k使って、持って来た箱が8分目くらいだったのでだいたい1万ちょい負けかな?

友達はその後もジャグラーやらジャイパルやら転々としてましたが、もう昼も過ぎたし徹夜で疲れたので流しました。

二人合わせて6千勝ちです。

並んだ時間を考えるとショボイ勝ちですが、一応勝ったし楽しかったのでまぁいいかと思いました^^


その後うっかり最近行ってなかったパチ屋に立ち寄ったのは失敗でしたが。
勝った分全部使いました^^
彼氏がカリビアンクイーンとモグモグを1kずつでBIG引いただけで、わたしは何もひけず。
二人でちょこちょこいろんな台回してたら全部なくなりました^^



// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 蝉時雨 all rights reserved.
プロフィール

☆★雅壱★☆

Author:☆★雅壱★☆
名:まさいち(読み)
性:女
住:神奈川出身の福島居住者。
生:1985.12.15

ブックマーク
最近の記事
最近のコメント
パチスロ攻略


最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
完全無料で出会うならココ!
ブログ登録しに行く

ブログランキング

転職するなら!

こちらへどうぞ!



ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
アフィリエイトに登録
FC2カウンター

